☆3周年☆ありがとうございます!

RAVIは4月1日で3周年を迎えます🌞
4年目に突入です!

突然、起業すると決めて、ここまでひと息に進んできました。
理学療法士時代に身体を壊したこともあり、自分の身体も立て直しながら。

続けてこれたのは、いつも来てくださる皆さまのおかげです。
そして、関わってくださる異業種の皆さま。
たくさんのご縁に支えられて、ここまで来ることができました✨


本当にありがとうございます。

私が目指しているのは
「自分の身体を、自分で整えられるようになること」

身体は本来、自分で調整できる力を持っています。
でも、忙しさやストレスの中で、そのバランスは簡単に崩れてしまう。

私自身も、身体が思うように動かないつらさや、心まで余裕がなくなる感覚を経験してきました。
だからこそ、まず身体を整えることの大切さを実感しています。

アーユルヴェーダと出会ったとき、
「これだ」と思いました。
その智慧と理学療法の技術を掛け合わせ、今の形があります。

身体が整うと、心に余裕が生まれる。
そして少しずつ、選択や生き方が変わっていく。

実際に、
「50年生きてきて、今が一番楽で楽しい」
「今までで一番 身体が楽で嬉しい!」

そう言ってくださる方や、
自分を大切にできるようになった方をたくさん見てきました。

私はただの施術者ではなく、
治療と“整える”の両方を行う人。

そして、その人が自分の人生を生きられるように伴走する存在でありたいと思っています。

ここは、いつでも戻ってこれる“とまり木”のような場所🌳
来るタイミングも、旅立つタイミングも、それぞれの自由でいい🕊️

これからも一人ひとりと丁寧に向き合いながら、学びを深め、還元していきます。

まだ通過点ですが、
ここまで来れたことに、静かな自信と感謝を込めて。

これからも自分の気持ちに耳を傾けながら、
“心のまま”に進んでいきたいと思います。

4年目のRAVIも、どうぞよろしくお願いいたします🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です